🌸やさしい手紙&4/16🌸

朗読劇、

「やさしい手紙~不機嫌な代筆屋~」


ご来場下さった皆様、
応援メッセージ、パワーを下さった皆様、
本当に有難うございました😊💓


今回、朗読劇の方では

腕はピカイチだけどいつも
不機嫌な代筆屋のオーナー
高杉厚美(さらさ)

物知りでとにかく丁寧なバーテン 
中条由紀子 (涼歌)

私は、新米の小説家でアルバイトに来た
熱血ポエムの

『新堂みどり』

を、演じさせて頂きました☺️
(↑新堂って、何故かシンフォニークルーズの新宝さんと、、、被る気が😏w)



これが、またぶっ飛んでいる子でして😅
一生懸命喋っているんですが、先生に大笑いされてしまったり、、ちょっと視点が変わっていたりして🤓
とても楽しく演じさせてもらいました😌✨


そして、私がそんな変な性格を演じていたからなのかわかりませんが、
高杉先生の真意をついている言葉に、個人的には色々とぐっとくる言葉が多くありました。


そして、

今回初参加の桜帆ゆかりちゃんは、

物語を展開していく語り部と、
BARに訪れる2人の依頼者、
山崎知恵と佐伯幸司の三役を演じてくれました✨✨

性別も年齢もまるでちがう3役をしっかりと
演じ分けていて、稽古する度に良くなっていって😢✨とても頼もしい仲間でした💓


終演後にお客様には、

『小説を読んでいる様で、楽しかった‼️』

等のお声も頂き、
とっても嬉しかったです😊❤️



そして、2部の歌パートでは、
・氷原の旅人(オリジナル)
・桜(リュシウォンさん)
・桜会(ゆずさん)デュエット
・history of the life(オリジナル)

を歌わせて頂きました💓

昼の部では、、、ね。


私。


やらかしてしまったんですが。



デュエット _| ̄|○💦




夜の部では、、なんとか✊🏻


さほちゃんとお稽古するの
すっごく楽しかったんですよね〜😢✨
なのに、いざ2人で本番!!

ドキドキしてしまいました😅💦

でも、またあんなデュエットはどこかでできたら良いなぁ😣✨もっと稽古と、度胸をつけて✊🏻‼️‼️


4人でのhistoryは、
更に声が厚くなった気がして、
色んな声が聞こえて来てまた新たな曲となった様に思えました✨



そして、、、



私ごとですが、


昨日は、29歳のお誕生日を迎えました😌💓

会場で花束や、ケーキ等のお祝いをして頂き、
本当に幸せなひとときでした❤️


最後に、『arigato』という楽曲。


オリジナル曲で、


今回初披露で歌わせて頂き、

昼の部では、感情が抑えられなくて、
泣きながら歌っちゃいました😢
夜は、しっかりと泣かずに😭。。。







日本の人口は1億2千万人。

生きている間に出会う人の数はおよそ3万人。

約 1/240000 の確率。

そして知り合うのはそのわずか。



こんなに沢山の、

正直、

全く想像出来ないほどの数の人々の中の、

お一人、お一人の大切な人生の時間の中で、

出会い、

今このブログをみてくださっている貴方。

いつも応援して下さっている方。

周りの大切な仲間。


貴方の大切な人生の時間に、

関われること、

出逢えたこと。



本当に嬉しく思います。


こんな奇跡のような確率で出逢えたあなたに、

笑って貰えるように、

喜んで貰える様に、

微力ながら、頑張ります。


顔晴ります。




そんなことを思った

20代最後のお誕生日でした😌💓



心から


いつも、本当に有難うございます。





        

                      2017.4.16     ゆあ

                            








コメント
新規会員登録もしくはログインしてからコメントすることで、
モトプラポイントが5ポイントを獲得されます。
    • 匿名コメント
    • 2017å¹´08月20日

    ゆあちゃんおつかれさまでした。
    なかなか会いに行けませんがいつも楽しみにしています❤
    お誕生日おめでとうございます❗
    素敵な一年になりますように。

    • 福本真貴
    • 2017å¹´04月20日
    @福本真貴様

    有難うございます(*´∀`*)❤️
    またお会い出来る日を楽しみにしています😊💓

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月21日

    改めてお疲れ様でした✨
    朗読劇とっても面白かったです〜! 個性的なキャラクターとそれを見事に演じてる姿に気がつけばすっかり物語に引き込まれてました!📖(感想を語り出すと長くなるのでまた別の機会に笑)
    桜をテーマにした後半のコンサートも凝った演出で、デュエットもソロも聞けて大満足でした💗 ラストの曲がオリジナルとは知らず!
    お誕生日もお祝いできて幸せな1日でした〜!これからもご活躍楽しみにしています😍✨

    • みのり
    • 2017å¹´04月17日
    @みのり様

    楽しんで貰えて良かった〜(*´∀`*)✨

    私も幸せな1日でした〜😊💓

    めっちゃ可愛いpencilとお花も本当に有難うね😌💓

    また踊りましょー😆🎶🎶

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日

    知った時間の差はあるにしてもこうしてゆあちゃんに出会えて、また大切なお誕生日のひと時を同じ空間で過ごせたことを幸せに思います。
    ゆあちゃんが沢山の人に笑って貰えて喜んで貰える活動が出来るようにこれからも影ながら応援しています。

    • SheNo
    • 2017å¹´04月17日
    @SheNo様

    いつも本当に、本当に
    有難うございます☺️💓💓

    私も出逢えて、
    応援して頂けて、
    幸せです😌✨

    これからも頑張ります✊🏻❤️

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日

    お疲れ様でした♡
    やっぱりゆあちゃんの表現してる時の姿が一番好きです!! 歌の時たくさんアイコンタクトしてくれたりにこーってしてくれたり…とっても嬉しかったです♡ 小さい会場ならではですね♡ 次は夏の舞台ですかね?♡ 久々のおっきなステージ楽しみにしてます!! これからもゆあちゃんのだいっっファンでいます(*´ω`*)

    • 石垣麗奈
    • 2017å¹´04月17日
    @石垣麗奈様

    幸せそ〜うに見てくれて、
    私も幸せ☺️💓

    早速二人にも連絡したよ!!w

    これからも、頑張ります😊🎵

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日

    素敵な朗読劇で夢の中にいるようでした
    客席との距離がとても近くて目の前にいらっしゃる皆様の美しさにうっとり!
    そしてお誕生日おめでとうございます。20代最後の1年が素敵な年になりますように!
    ありがとうございました

    • 片倉文子
    • 2017å¹´04月17日
    @片倉文子様

    ご観劇有難うございました( ´ ▽ ` )✨

    楽しんで頂けて良かったです(о´∀`о)❤️
    充実した一年に出来る様、頑張ります☺️✊🏻

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日

    お疲れ様でした✨お芝居は笑いもありつつ感動もあって(私も新宝さん思いました笑)、歌は春を感じるものばかりで本当に素敵でした🌸最後の楽曲、オリジナルだったんですね!あそこで泣くのはずるいです😭私も泣きました😭やっぱりゆあちゃんの歌う姿は素敵で、いつも涙が出ます。いつまでもついていきます!!

    • 桃菜
    • 2017å¹´04月17日
    @桃菜様

    新宝さんw!!
    やっぱり?!w

    素敵なオルゴール、本当に有難う😭💓
    飾ってるよ〜☺️✨✨

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日

    お疲れさまでした!
    本当に素敵な日をありがとうございました😊✨
    ゆあさんに出逢えてとても幸せです😳!
    これからもずっと付いていきます👀💕

    • 荒木 ルミサ
    • 2017å¹´04月17日
    @荒木 ルミサ様

    楽しんで貰えて良かった💛💛

    本当に、
    いつも有難う😌❤️

    • 妃白ゆあ
    • 2017å¹´04月18日
    モトプラブログ記事
    映像撮影で❣️
    2017.05.03 妃白ゆあ
    稽古♪
    2017.04.14 妃白ゆあ
    桜帆ちゃんと🎵
    2017.03.24 妃白ゆあ
    月組公演✨
    2017.03.22 妃白ゆあ
    音楽💛
    2017.03.18 妃白ゆあ
    4月!
    2017.03.10 妃白ゆあ
    撮影〜🎵
    2017.03.02 妃白ゆあ
    映像撮影で❣️
    2017.05.03 妃白ゆあ
    稽古♪
    2017.04.14 妃白ゆあ
    桜帆ちゃんと🎵
    2017.03.24 妃白ゆあ
    月組公演✨
    2017.03.22 妃白ゆあ
    音楽💛
    2017.03.18 妃白ゆあ
    4月!
    2017.03.10 妃白ゆあ
    撮影〜🎵
    2017.03.02 妃白ゆあ